隠れたハートは二人だけの秘密です

大阪府より手作り結婚指輪の製作にお越しいただいたお客様です

終始笑顔を絶やさず楽しく指輪製作して頂きました。

お二人が製作する指輪はV字型の形で、レディスにはダイヤモンドを埋め込んだデザインです。

ご自分の指輪を自作して頂いたのですが、途中で何度かお互いの出来具合を確認です!

形を作り上げるのは、こちらで削る部分を支持させて頂いて削るのですが、

歪んだ形は少し難しいです。

形が出来上がった最後に手のひら側の表面に二人の指輪を合わせるとハートが浮かび上がる模様を彫っていただきました。

完成した手作り結婚指輪の原型を持って記念撮影です!

丁寧に削っていただいた甲斐もあり手のひら側のハートもぴったりと合わさります。

プラチナ鋳造でダイヤモンドを埋め込んだ完成した指輪がこちらです♪

手のひら側のハートもぴったり!

この度は本当にありがとうございました!

末永くお幸せに♥