ゆがんだ形は削りだして作ります

今回おふたりが手作りして頂く指輪のデザインは

S字型にゆがんだ形の手作り結婚指輪です。

ワックスは削るのは簡単に削れますが

曲げたりは出来ない素材なので、広めのワックスからいらない部分を削って

S字型に削りだしていきます。

サイズを合わせるために内側を削るのですが

歪み幅分の広めに切り出したワックスなので

細めの指輪よりも削る量は多くなります。

慎重に削ってもらえれば全然大丈夫です!

広めのワックスからS字型に削りだしているところです

最後の工程できれいなS字型に仕上げるために真剣に作業中です!

真剣に取り組んだ甲斐あってきれいなカーブをした手作り結婚指輪の原型が完成しました♪

そして数週間後、プラチナで仕上がった手作り結婚指輪がこちらです!

レディスには大きめのダイヤモンドを埋め込んでエレガントにしあげました(^^)

この度はほんとうにありがとうございました!

末永くお幸せに♥