ハートは女性永遠のモチーフ
今回のご来店は大阪府下のお客様です。
おふたりともに優しそうな雰囲気で仲睦まじいカップル様です!
ワックスの表面にはご自分で模様を彫ったりすることができます
あまり細かい複雑なデザインは難しいですが、単純な形・ラインであれば大丈夫です。
手作業で彫りますがワックスにはマジックで下書きが出来るのでその下書き通りに彫ります
マジックで書くのを失敗しても表面をこすれば消えるので下書きの書き直しも出来るので
何度でも納得いくまで下書きを行いましょう!
こちらは罫書きコンパスという道具でワックスに目安線を引いているところですが
引く作業より目をひいたのは彼女様の可愛らしいネイルでした(^^)
幾何学模様のようですが、可愛らしいハートマークがとても目をひきます
女性には可愛いハートが良く似合いますね!
数時間後、無事に指輪のワックス原型が出来上がりました。
今回お客様が手作りした指輪のデザインは二つを合わせるとハートが浮かぶデザインです。
ネイルにもハートが入っていますが、指輪もハートでお揃いです
このデザインは片方だけだとハートに見えないので男性でも違和感なくつけていただけるデザインです。
レディスには更にダイヤを3個埋め込みましたが、真ん中は可愛らしいピンクダイヤモンドを留めています
お二人にピッタリの結婚指輪が完成しました!
末永くお幸せに(^^)