大阪府の美容師さんの結婚指輪
少し暖かくなったと思いましたが、やっぱり寒いです!
今回ご来店のお客様は大阪府の南方面からご来店頂きました。
ご来店頂いた瞬間からオシャレな雰囲気のお客様で、
お話を聞くとお二人共に大阪で美容師さんをされているお客様でした!
男性の方でロングの髪型はなかなか似合う方はいらっしゃらないと思いますが、流石良くお似合いだと思います。
仕事柄、手作業は得意のようで器用に指輪作り作業をして頂きました。
髪型はただ伸ばしているだけでなく、キレイにカールしてる雰囲気がとてもオシャレで憧れます(^^)
作業は指輪の穴を広げてサイズを合わせているところです。
指輪のデザインは全周に八等分に捻りが入ったキラキラした結婚指輪のデザインを製作です。
やはりお客様の見本になるような存在が理想で、かつ、ご自分でも髪型とかに気を使っている雰囲気でオシャレな結婚指輪の完成です。
螺旋状に捻れが短いスパンで入っているので回る度に面白い輝き方をする結婚指輪です。
ストレート型がベースになったデザインなので製作作業はそれほど難しくはありません。
ほぼ均等に捻れが削れて仕上げもキレイです。
そして、美容師さんらしく内側にはハサミマークの彫刻を施しています。
当工房では結婚指輪の内側に入れる彫刻は沢山の書体、マークが彫刻でき、手描きの文字やオリジナルのマークなども彫刻が可能で全て無料で行っております。
この度は本当にありがとうございました!
末永くお幸せに(^^)