手作り結婚指輪。大阪府のお客様

2014-11-10 06:17:43  | NoComment
                   

大阪府下にお住いのお客様が製作した手作り結婚指輪のご紹介です。

デザインを決めるに当たり、どこに重点を置くかによって指輪のデザインを絞っていきます。

デザインなのか、価格なのか、拘りなのかお客様にとって様々です。

デザインに重点を置く場合は徳島店、大阪工房ともに指輪の実物サンプルリングがございますので店頭にてそちらをご覧になりながらご相談することができます。

手作り結婚指輪石増様 手作り結婚指輪石増様

今回のお客様の場合は可愛らしくをテーマに緩やかなS字型フォルムで艶消し部分も少しだけ取り入れたフェミニンなデザインに決定いたしました。

141210b003手作り結婚指輪石増様

 

女性の方はこのような工作の様な作業はほとんどすることが無いと思うので最初は恐る恐る、慎重に作業を始めていきました。

でも、しばらくすると作業にも慣れてきてだんだん楽しくなってきたようです。

実際の指輪の形に近づいてくるとさらに慎重に進めなければいけませんが、形が出来てくるとうれしくなるとおっしゃっていました!

手作り結婚指輪石増様

何とか無事に作業が終了し、指輪の原型が完成いたしました!

石増様製作の手作り結婚指輪

仕事終わりのご来店でも疲れを見せず作業をがんばってくださいました!

本当にありがとうございました!

末永くお幸せに!!