捻じれ模様の手作り結婚指輪。大阪府からご来店

2014-12-09 06:52:30  | NoComment
                   

少し肌寒い日ではございましたが、大阪府よりご来店いただいたお客様です。

大阪府からご来店藤本様 大阪府からご来店藤本様

今日は大事な会がありその帰りにお越しいただきましたので正装でご来店くださいました。

手作りで指輪を作る作業はそんなに汚れる作業ではありませんが、ワックスの削り粉などが洋服についたりしますのでエプロンを着用して頂いております。

ふたりとも真剣な面持ちでワックスを削る作業をしています^^

141209b001

おふたりはそんなに気にされてないかもしれませんが、綺麗な洋服が汚れるのではないかとひやひやしておりました!

でも、正装で臨んでくださったのは手作り指輪の製作も真剣に取り組もうという心構えからだと思うので、こちらとしてもありがたく感じました。

大阪府からご来店藤本様

指輪はお相手様との作りあいっこでしたので彼女は彼の指輪を作っています。

彼のサイズにぴったり合わせることができてにっこりです!

大阪府からご来店藤本様

慣れない手つきながら作業を進めていただきましたが、出来栄え良く、手作り結婚指輪の原型が完成いたしました!

わからないところなどは全力でサポートいたしますのでご質問などがあれば何でもご相談くださいませ。

藤本様手作り結婚指輪

形はストレート型ですが、指輪の表面にらせん状に捻じれたような模様を入れています。

光のかげんでとてもきれいにピカピカと輝く結婚指輪の完成です!

本当にありがとうございました!

末永くお幸せに!!