手作り結婚指輪.com大阪工房のフロアが一新

2015-09-17 05:34:19  | NoComment
                   

手作り結婚指輪.com大阪工房の入居しております

梅田のプラザ梅新ビルは昨年末からビル全体をリノベーションしております。

この度は全フロアの廊下とドアが新しくなり落ち着いた雰囲気に生まれ変わりました!

フロアの雰囲気

高級ホテルの廊下のようなおもむきです!

リノベーション前と比べてみると一目瞭然ですね♪

以前のドア

以前のドアは壁と同色の殺風景な白いドアでした。

床の絨毯もグレー一色のなんの変哲もないビジネスホテルのような様相です。

新しいドア

リノベーション後のドアは落ち着きのある木目調になっていて

壁の照明は天井側に移りLEDダウンライトとしてオシャレにドアを照らしています♪

床の絨毯もモノトーンのオシャレな柄になりました

高級ホテルのフロアのような雰囲気です。

手作り結婚指輪.comでの手作り作業は完全予約制ですので時間を気にせず、

楽しみながら落ち着いて作業をしていただけます。

 

結婚指輪を購入検討の際は是非、手作りでの指輪の製作もご検討下さいませ(^^)