おふたりの共通点はお料理

2016-03-30 06:29:05  | NoComment
                   

160330b005

今回ご来店頂いたおふたりは料理が共通してお仕事のおふたりです。

彼はコックさん、彼女はパティシエをさてていて

ある意味クリエイティブな仕事をされているのでモノづくりが大変お好きだということで

結婚指輪も手作りで製作して頂くことになりました!

160330b002

160330b003

おふたりとも手先は器用でしたので順調に作業はすすみ

綺麗な結婚指輪の原型を作っていただけました(^^)

形はシンプルなストレート型の指輪なのでそれほど難しい作業ではありませんが

表面にねじれた模様を入れるのが一番難しい部分です。

160330b004

その作業もなんなくこなしていただき結婚指輪が完成いたしました!

モノづくりに対しての意気込みは仕事柄、普通の人よりも熱心に取り組んで頂けたように思います♪

完成した結婚指輪がこちらです!

160330b001

指輪の素材はピンクゴールドで統一しオシャレな逸品となっています。

レディスには一粒だけダイヤモンドを埋め込んで女性らしさを出して可愛らしく仕上げています。

この度はご来店本当にありがとうございました!

末永くお幸せに♥