ヨーロピアンでアンティークで個性的

2018-12-06 10:34:59  | NoComment
                   

愛媛県よりご来店頂きました!

優しそうでお互いのフォローも抜群のおふたりが手作りして頂いた結婚指輪はとても個性的なデザインになりました。

糸のこでワックスを切ります

ワックスを作る指輪の幅に合わせて切断しているところですが、

自分のやりやすい体制で切って頂いています。

椅子はあるのですが、立って上から見て切った方が真っ直ぐ切りやすいのかもしれません。

右利き、左利き、体の大きさなど人によって様々なので自分に合ったやりかたで作りましょう!

彼女がワックスを削ります

ジュエリーがとても好きだという彼女は難しいデザインに挑戦です。

デザインの内容を伺ったところ、形は普通の結婚指輪のデザインとは違って

個性的なデザインでしたが当店のオプションでまかなうことによって初心者のお客様でも制作可能なデザインでした!

キレイで美しいものは女性にとっても憧れで永遠のテーマなのでジュエリーも買うよりも自分で作ったものなら

なお愛着がわきますし、大事にする事と思います。

彼女の場合は自分でも作ってみたかったとの事でしたので私も精一杯フォローさせて頂きました!

優しそうなお二人のワックスが完成

彼女のデザインと彼のデザインは結婚指輪と言っても全く違ったデザインですが、

まったく同じにするかどうかは当人達の価値観によるものですので

それほど拘らなくてもよいと思います。

素材もイエローゴールドで手作りしたとは思えないようなデザインに仕上がりました!

ヨーロッパ調でアンティークのような個性的なデザインの結婚指輪です。

お二人が作ったデザインは私も初めての形でしたのでもの凄く印象に残るお二人になりました

ヨーロッパ調のアンティークなイエローゴールド個性的な結婚指輪

メンズもカジュアルで内側にグリーンカラーを施したとても個性的なデザインです。

他に見ぬお二人だけの結婚指輪はとても素敵に仕上がりお二人にも喜んで頂けました!

末永くお幸せに(^^)