ミル打ちと槌目模様の組み合わせ

2018-12-10 08:57:07  | NoComment
                   

愛媛県よりご来店頂きました。

彼は調理の仕事でご自分で経営されているとのことで、クリエイティブな事に携わっている方でした。

彼女は彼と共にお店を手伝って行かれるようで仲の良い雰囲気がとっても素敵なお二人でした。

愛媛県の手作りお客様

彼の方は無骨なイメージの指輪がご希望で、彼女はちょっとエレガントな可愛い雰囲気のデザインがお好きなようです。

作る指輪の仕上がりは全く違う物になりますが、形はストレートでシンプルな形に統一です(^^)

彼は背も高くスポーツマンのような雰囲気なので可愛らしいデザインは苦手なようです。

お仕事柄、物作りのような作業は得意な様子で要領よくワックスを削っていき難なく出来上がりました。

愛媛県の手作り結婚指輪完成

とてもお似合いのカップル様でした!

出来上がった手作り結婚指輪がこちらです。

レディスはイエローゴールドにミル打ちを施しダイヤモンドを埋め込みました。

メンズはプラチナで槌目模様で光の反射が美しいながらも無骨なイメージに仕上がっています。

ミル打ちと槌目模様の結婚指輪

末永くお幸せに!