ハートと無限大が浮かぶ結婚指輪

2019-04-10 08:29:22  | NoComment
                   

桜も咲いて暖かくなってきたと思っていた矢先ですが、今日はむちゃくちゃ寒いです!

関東では雪も降っているらしく桜の花に雪が積もっている映像がニュースで流れていました。

大阪近郊では雪にまではなっていませんが朝から激しい雨でむちゃくちゃ寒いです(><)

本日ご紹介のお客様は徳島県内にお住まいのお客様で手作り結婚指輪ドットコム徳島店にご来店頂きました!

とても楽しい雰囲気のお二人でジョークを交えながら楽しく作業をして頂きました。

内側を削ってサイズ合わせ

優しくてしっかりした一面も持つ旦那様はとっも楽しいかたでした!

笑顔で作業しつつリーマーを使って指輪の内側を削ってサイズを合わせています。

ワックスの切り出し作業

彼女様もしっかり者のイメージがあります。

お互いにフォローしながら作業をして頂きました。

指輪のデザインはシンプルな甲丸リングですが、表面に模様を彫ります。

表面の模様は指輪の上下にハートの模様が浮かぶように彫りを入れましたが、

それぞれハートの上の部分と下の部分を入れて合わせ方によってハート型と無限大マークが浮かぶように彫った変わったデザインです。

手作り結婚指輪が完成です

ちょっと変顔をして完成した手作り結婚指輪の原型を持って記念撮影です(^^)

とても楽しいお二人でした。お二人共に楽しい方でしたので笑顔の絶えない暖かい家庭を築けることと思います。

完成した手作り結婚指輪がこちらです!

ハートが浮かぶ結婚指輪

ハート型が浮かぶように模様を合わせた写真です。

そして反対側の模様を合わせると無限大です。

合わせ方で無限大マークも浮かぶ結婚指輪

すこし縦長の無限大マークですが、可愛らしい無限大マークになっているとおもいます!

この度はご来店本当にありがとうございました!

末永くお幸せに(^^)