メンズの結婚指輪のダイヤでオシャレに

2019-06-14 05:17:21  | NoComment
                   

本日ご紹介のお客様は大阪府下よりご来店頂きました!

お二人が選んで頂いた手作り結婚指輪のデザインは緩やかなV字型のフォルムにレディスとメンズともにダイヤモンドを埋めこんだデザインです。

手作り作業風景

ストレート型の結婚指輪に比べてV字型の結婚指輪は、その形によって指が細く長く見える効果があります。

好みによってV字の先がシャープに尖っているようなデザインにしたり、先が緩やかなV字型があります。

いずれも指が長く見えるのですが、その理由は指先から指輪までの長さがV字型のほうが長くなるため、指が長く見えるためです。

製作行程はストレート型を手作りするよりも削る部分がおおくなりますが、S字型に比べると簡単です。

ピンクゴールドとプラチナの手作り結婚指輪

素材にも拘ってレディスはピンクゴールドにしています。

男性の方はゴールド系の指輪にするとデザインにもよりますが、派手すぎたり可愛らしくなってしまうのでプラチナのほうが無難で洋服にも合わせやすいです。

今回のお客様も男性物の結婚指輪はプラチナ素材になりました。

ですが、メンズにもブルーダイヤモンドを埋めこんで個性的に仕上げています。

レディスのダイヤモンドも3個可愛らしく石留めしてとてもオシャレな結婚指輪に仕上がりました。

完成もとても喜んで頂きありがとうございました!

大阪府下よりお越しの手作りお客様

このたびはご来店まことにありがとうございました!

末永くお幸せに(^^)