表面がシルクカーテンのような手作り結婚指輪

2019-07-08 05:10:43  | NoComment
                   

本日ご紹介のお客様は愛媛県よりご来店頂きました。

徳島県内の当店までは車で高速を使っても3時間はかかるような道のりですが、お越し頂きありがとうございました!

遠方からご来店頂くことも多いですが、四国内だとお車での移動になります。

ちょっとした小旅行を兼ねてご来店くださるようです。

今回お客様に手作りして頂いた結婚指輪のデザインは店頭の見本リングをご覧になり、検討の上決定したデザインです。

少しV字型のフォルムで、表面をシルクカーテンのように風に吹かれて波打っているようなデザインです。

レディスにはダイヤモンドを3個埋めこんでいますが、真ん中のダイヤモンドはピンクダイヤを使っています。

女性らしい可愛らしく華やかなデザインの結婚指輪になりました。

シルクカーテンのような手作り結婚指輪

店頭には見本の結婚指輪が沢山あり、それを見ながらデザインの参考にして頂けたらと思います。

気に入ったデザインがあればその通りに作って頂いても良いですし、幅を変えたり自分なりに好きなようにアレンジして作ることが出来ます。

ワックスを使って最初から指輪の形を作るようになるので、見本はあくまで参考にして頂くだけでその通りに作る必要はありません。

一般のお客様は指輪のデザインを沢山見ているわけではありませんので、実際どのようなデザインがあるのはわからない方も多いですし、

自分にどのようなデザインの指輪が似合うのかもわからないと思います。

店頭にお越しの際は、デザインのアドバイス・相談などを最初にさせて頂き、デザインの決定をしていきます。

指輪の製作作業は順をおって決定したデザインを作れるように教えながら作業をしますので初めてでも安心して作業して頂けます。

こちらのデザインの指輪はV字型、表面のなみなみ模様など製作要素が多いので少しお時間がかかりましたが無事に手作り結婚指輪の原型が完成いたしました。

遠方からのご来店でお疲れかと思われましたが、終始楽しく作業をして頂きありがとうございました!

末永くお幸せに(^^)