お子様連れで家族3人!仲良く手作り結婚指輪

今回のお客様はお子様連れでご来店頂きました!

かなり小さいお子さんでベビーカーなども無いし

長時間の作業の間大丈夫かな?

と思っておりましたが

おんぶして作業をする事になりました(*^▽^*)

これなら手もあくし大丈夫でしょう!

ということで作業の開始です。

罫描き線を入れます

 

奥様はおんぶしての作業なので座るよりも

立ってする方がやりやすい様で

座らずに行える作業は立って行っています。

旦那様もいっしょに仲良く立って作業でした(*^ー^*)

真剣に作業しています チラッと見えるお子さんの顔

旦那様も真剣に作業に取り組んでくださってます。

糸ノコ作業は立って行うには難しいようで座って作業されていますが、

時折、目の前にいる私が気になるのか

つぶらな瞳で見つめられてしまいました(*^ー^*)

お子さんをあやしながらサイズ合わせ

たまにご機嫌斜めになるお子さんのために

立ってあやしながら作業しています

少しべそをかいてます

たまにご機嫌斜めになるお子さんですf(^^)

数時間に及ぶ作業でしたが

無事に手作り結婚指輪のワックス原型が完成いたしました!

手作り結婚指輪のワックス原型

 

家族3人笑顔で完成

家族3人でそろって作業していただいた思い出はしっかりとビデオ撮影させていただき

指輪の完成と共にDVDをプレゼントいたしました!

この上ない思い出と

大きくなったお子さんにもDVDを見てもらえるので
とても意義のある手作り作業になったことでしょう♪

家族で作った手作り結婚指輪

これからも家族力を合わせて幸せな日々を過ごしてくださいね(*^ー^*)

末永くお幸せに♥