ハート型の結婚指輪

今回手作り頂いたおふたりが作った結婚指輪は少し凝っていてハートの形をしています。

また、表面には合わせるとお互いのイニシャルが浮かび上がるように模様が彫られています。

ストレート型の結婚指輪と違ってS字型やV字型の場合は隙間なくピッタリと合わせるのは難しいのですが、なんとか完成しました!

手作り結婚指輪小田様 手作り結婚指輪小田様

作業中も終始和やかな雰囲気で作業されて楽しまれたようです。

ただし、形を合わせる作業は真剣になっておりました^^

小田様ワックス原型 手作り結婚指輪合わせるとイニシャルのワックス原型

ワックスを写真で見るとわかりにくいのですが、表面にイニシャルが彫り込まれています。

この後角を丸めて鋳造作業は当店で行います。

合わせるとイニシャルプラチナ結婚指輪

見事にイニシャルが浮かび上がる手作り結婚指輪の完成です!

こちらは指に付けたときの手の平側に当たる部分です。

そして手の甲側は豪華にダイヤを埋め込みました。

斜めから見るとハートの結婚指輪

外して斜め方向から見ると写真でも可愛らしいハートの形になっているのがおわかりかと思います!

とても可愛い結婚指輪ですね~!

小田様の指輪が完成

おふたりにも大変満足して頂いたようでありがとうございました!

末永くお幸せに!!