手作り結婚指輪の文字レーザー彫刻

ワックスに罫描き線

今回も美男美女のカップル様が手作り結婚指輪の製作に

ご来店いただきました!

基本はシンプルな形で表面にレーザー彫刻を施すデザインです。

指輪サイズ合わせ

内側を削ってサイズを合わせています。

大きくなりすぎないように慎重に!

ヤスリ作業

ヤスリ作業も慎重に!

斜めに削れてしまわないように

時折、確認させていただいております♪

もうすぐ完成 楽しい手作り作業

ある程度完成間近になったところで記念撮影です♪

綺麗な甲丸リングを作るのは難しそうですが、

難しい所はお手伝いさせていただきますので

安心して作業して下さいね!

思いでの手作り結婚指輪

おふたりで並んで作業は

ときおり冗談交えながらの作業なので

慣れてくればとても楽しく作業していただけるようです!

手作り結婚指輪完成

ほとんどのお客様が作業が終わった後で

「楽しかったです!」

のひとことをおっしゃっていただけるので

私どももとても嬉しいですね(^o^)

楽しく作業が出来て

お二人だけの、しかも思い入れつまった手作り結婚指輪なので

とても大事にしていただけることと思います。

完成までは少しお時間を頂きますが、完成した指輪がこちらです♪

手作り結婚指輪のレーザー彫刻

双方細身でシンプルな甲丸リングですが

表面にはレーザー彫刻でふたりの名前を刻んでいます。

表面に文字レーザー彫刻指輪

この度はご来店、製作にありがとうございました!

末永くお幸せに♥