V字型の手作り結婚指輪、兵庫県よりご来店

今回ご来店いただきたお客様は兵庫県よりお越しいただきました!

手作り結婚指輪の製作にご来店です。

デザインは緩やかなV字型のフォルムです

兵庫県より手作り結婚指輪

V字型の指輪を作る場合

その歪み幅分のワックスを切り出します

真剣に手作り作業

作業は真剣な表情で行っています

やはり初めての作業は緊張しますね!

真剣に手作り作業

表面をきれいな甲丸型に削っているところです

形作りは真剣そのものです

指輪のサイズ合わせ

内側を削って指輪のサイズを合わせました

笑顔もとても素敵な彼です!

指輪のサイズ合わせ

彼女もとても愛らしく笑顔も素敵ですね!

完成間近の手作り指輪 完成間近の手作り指輪

完成間近のワックスを持ってポーズ!

V字型に削りだしていくのですが

カーブの具合は緩やかに仕上げています

完成したワックス原型

ワックス原型が完成しました!

手のひらに載せて満面の笑みを浮かべていただきました♪

手作り結婚指輪完成

お二人とも笑顔が素敵です!

そして預かったワックス原型を大事にプラチナでの鋳造作業

プラチナで完成した手作り結婚指輪がこちらです!

V字型手作り結婚指輪

ゆるやかなV字型で

彼女の指輪にはダイヤモンドを3石埋め込みました!

やはりダイヤが入ると女性らしい華やかな指輪になりましたね♪

V字型手作り結婚指輪

彼の指輪はシンプルなV字型

ですが、手作りということもありとても愛着のある

指輪になったことと思います

この度は本当にありがとうございました!

末永くお幸せに♥