ブラックコートの手作り結婚指輪。広島県からご来店

今回のお客様ははるばる広島県からご来店くださいました!

手作り結婚指輪井野様

作りたい指輪のコンセプトがほぼ決まっていらっしゃったようで特徴のあるデザインに決定いたしました。

結婚指輪づくりに真剣に取り組んでいます(^^)

手作り結婚指輪井野様 手作り結婚指輪井野様

リングの形がほぼ出来上がって、表面に凸凹のテクスチャーを付けていきます。

手作り結婚指輪井野様

表面に付けたテクスチャーはランダムに凸凹が入ったカジュアルなデザインです。

特にメンズは素材はプラチナですが表面にブラックコートを施して真っ黒な結婚指輪になっています。

表面がつるっとしている指輪の場合、コートが擦れなどによって全体的に剥げてきて、最後には中身のプラチナの白色になると思われますが、凸凹が付いているため凹んだ部分はブラックが残り全体に剥げることがありません。

凸凹の山になっているところだけが下地のプラチナが見えてくるようになるので一部ブラックが剥げたとしてもカジュアルなブラックが生えてより一層風合いの出た指輪になるでしょう!

ブラックコート手作り結婚指輪

遠方よりのご来店本当にありがとうございました!

末永くお幸せに!!