手作り婚約指輪。サプライズで指輪作り

今回のお客様は彼女様に内緒でサプライズ婚約指輪の手作りにご来店いただきました!

シンプルなデザインですが、ダイヤモンドがメインに見えて一番引き立つデザインです。

手作り婚約指輪和田様 手作り婚約指輪和田様

既製品のダイヤの指輪はお店にいくらでも並んでいますが、彼が手作りで作ったものは世界でひとつしかありません!

やはり心のこもった物になり彼女様もサプライズとあって、とても喜んでいただけることと思います。

難しい部分などはアドバイスしながら丁寧にワックスを削って頂いています。

ワックスは箇所に寄りますが、削りすぎたり折れたりしても熱で溶かして修正することが出来るので失敗を恐れずに作業してください!

手作り婚約指輪和田様

手作り婚約指輪の原型が完成いたしました!

指輪に仕上げる納期も何とか無事に間に合わせることができ、彼女様もきっと喜んでもらいえることと思います(^^)

ラインのきれいな手作り婚約指輪

本当にありがとうございました!